人に風俗をおすすめする理由はいろいろあると思います。ここの体験談を参考にしてみてください。

前の客が酷かったのかグチりまくり

新聞を読む女性
会うなりいきなりグチり出すデリヘル嬢。風俗で女性恐怖症を改善!したかったのに・・・。初対面なのに…よっぽど嫌なことがあったのか…どうも私の前についた客が相当嫌な奴だったようです。顔から体臭からプレイ内容までとにかくけちょんけちょんに言いまくってました。話を聞いてると彼女の逆鱗に触れたのはどうやらアナルに指を突っ込まれたというその一点だけみたいでしたけどね。それが何故かしらないけどよっぽど腹が立ったんでしょうねえ。デリヘルだから本番無しなのは間違いないんだけど、アナルは別に禁止行為じゃないですからね。触るぐらいしてくる客はいっぱいいると思うんですけどね。っていうか私もアナルいじくるの好きだし…多分、嬢のこんな怒ってる姿を見てなければいじくろうとしてたはずだし…あっぶね~(笑)あとどうでもいい話なんですが、この嬢は男のアナルをいじくりまわすのは好きなんですって。私に無許可でガンガンアナルに舌と指入れてきました。自分がやられて嫌なことは人にもやらないこと!そんな基本的なことも習わなかったんでしょうかねえ。これだからゆとり世代は…。気持ちよかったけども…。

店長とできちゃう嬢って多いの?

オキニだった子がいつのまにか消えちゃってはや1ヶ月。消えたといっても店のサイトには一応名前はそのまま載ってるんですが全然出勤が無いんです。変だなあ。病気にでもなったのかなあと思い、同じ店の別の嬢を呼んでみると…なんと衝撃の事実が明らかになりました。なんとそのオキニ嬢、店長の愛人になりやがったんだそうです。さすがデリヘル店の店長だけあって相当スケベなんでしょうね。めぼしい嬢には片っ端から声を掛けてもちろんタダで食っちゃうらしいです。しかも、その中でも特に気に入った嬢は客には当てずに自分で囲っちゃうんだとか。うひえ~豪快ですよねえ。しかもそれが別の嬢に普通にバレちゃってるところがまたなんとも言えませんな。でもこういうのって普通なんですかねえ。売れない嬢が客相手に色恋営業することはあると思いますけど、店長が嬢と色恋沙汰になっちゃあいかんでしょうに。商品をなんだと思ってるのか…と、私が言ってみたところで負け惜しみでしかないんですけどね。この情報を教えてくれた嬢も結構好みのタイプだったんで私もあっさりこっちに乗り換えようと思いますわんわん。